ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

アゲイン 第一話 と有安鳥克服企画

◆早見さん出演のアゲイン 第一話。

録画してのを鑑賞。

屋上の早見さんは、
百瀬、こっちを向いて

思い出してしまう。

演じてる人物は、
全く違うけど。


(写真はアゲインのHPから)

学ラン姿。
早見さん似合ってるね。

応援団か。
俺の行ってた高校に有ったのかな?
それさえも知らないぐらい、
運動部活とは縁遠い、
高校生活だった。

◆Chan
有安さんの、ビビり方が最高なんだけど。

演出家の佐々木さんや、
あるいは観てるこっち側の人(つまり僕ね)が、
とてつもなくSなんじゃないかと思えてくる。

こんなに、ビビり、泣き、
仕舞いには、壊れるのを見て、
喜ぶんだもんな。

でも、有安さん。
それが、とても輝いてるんだなこれが。

最後には、自分で
鳥克服企画でした
と明るく言っていたので、
なんか安心。

◆トリックハンター。
予約録画失敗した。
何故???????