ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

7/21 ももクロ 物販 鯖江が

桃神祭 物販に行った。

家を出るまでは、鯖江サングラス購入する気満々で。

一週間は悩んだ。(他に悩み無いのかよ)

僕は、近視の乱視。
昔の視力検査では、線より前にでて測るレベルだ。
日常生活に眼鏡は欠かせない。
コンタクトは、生まれてこの方、
目に入れたことなし。
当然持ってない。
そして値段は、三万円。
高い。

でもこれは記念なんだ。
日常生活で使うもんじゃない。
これから毎年夏は、
桃神祭をやるかもしれない。
その初回のプレミアム商品だ。
高い安いの話じゃないだろ。

と、購入派が勝ったのが、昨日の
夜。てか、日付けは今日。

確かに、始発で行くような元気はないし。
電車に乗ったのは、11時前。

で、スマフォをポチポチ。

東京分既に、完売。
????????!!!!!!!
あれほど悩んだのに。

で、会場について、
購入したのがこれ。

本当は、
鯖江とパンフだけの予定だったので、
会場で何と無く勢いと、
鯖江が買えなかった残念感で。

鯖江が買えなかった今日の物販。
初めてやった300円ガチャ2回が、
2回とも玉ちゃんだったことが
ハイライトだったりする。
ま、調子に乗ってやった
500円一回は、
有安さんだったけど。

それにしても物販好きだな。
会場に近づくほどに、カラフルな人が増えてきて。
会場近くの駅に降りれば、
全員がももクロのファンだなって、
勘違いしてさ。(当然 その他の人も多数いる)

カラフルな人の波になって、会場まで歩き、
会場からのカラフルグッズを手にした人とすれ違う。

そう、ライブ会場に行くような気分で、
ライブの事前高揚感を味わって。

いよいよ、今週末はライブ当日。
楽しみだね。

あ。サングラスはそれでも買ったんだ。