ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日のこの一冊

anの表紙に早見さん。

anまだ出てたのね。
何十年ぶりかに手にしたan。

人生数えるほどしか手にしてないan。
(働くの嫌だったからね。金も稼がず、
結果息をひそめて過ごした学生時代)

それもこれも、表紙の早見さんにため。


早見さん。
この雰囲気、言われないと早見さんとは気が付かず過ぎ去りそう。

女優だな。
既に女優だね。

そして今日からNHK連続で、
マッサン開始。

人生初めて、自分からNHK連続見に行った。
(録画だけど。)

出演者の4番目に早見さんの名前。

そして、主人公の妹役として、
早々と画面に出てきて。
これからも、頻繁に出てきそうだな。

早見さん。
この前の百瀬の映画が、ホップかな。
この映画の、早見さんの評判がいいようなことも書いてあったし。
(僕の贔屓目の理解かな?)

マッサンが、ステップになって。

そして来年ジャンプしてほしいな。

それにしても、
中島さんの主題歌いいね。

ネットで音だけを聞いたときは、中島節だってことぐらいしか
思わなかったが。

バックに一面麦畑で流れると、
雰囲気変わるね。
途端に心に響いてきた。

明日以降も楽しみ。