ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

息をすることを忘れる ほど

息が止まる
息をすることを忘れる

あるいは、

心臓が止まる

誰かを見たときに、
そんな青臭い、
あるいは、
ストレートな言葉を言うのは、
10代
20代
位かと。

そう思ってたけど、

今日その感情が解った。
僕も気持ちだけは、
若くなってるかな???


だってさ、
僕とももクロの間は、
たった2mほど。

遮るものは、スタッフのみ。
そのスタッフもまばらだから、
時には、2m先のメンバーには何もない。
そんな場面だったから。

今日は、午後私用があって。

でも、
思ったより早くかたずいて。

もしかしたら、お台場行ける?

行ったけど、全く会場内は見えず。
音漏れでもいいや。状態。

中ではこんな感じのライブだったよう。
写真はモデルプレスから。

ももクロ、キュートなハロウィン仮装で全力熱唱 大規模パレードで笑顔ふりまく - モデルプレス

ライブが終わって。
せっかくだからと、フジテレビの1Fに入ったら。

ちょうど、ライブが終わったももクロが、
帰ってきたところだった。

心の準備なし。
玉ちゃん、
百田、有安さんは、
目の前を通る人たち=ももクロだと解ったときには、
通り過ぎていた。
2m先を。
だから、玉ちゃんをよく見ることができなかった。

高城さんと佐々木さんは
大きな、赤いほっぺたを見れた。

佐々木さん。
言われるように写真映りが悪い。
写真だと、ふくよかに感じるけど。

実際は、他のメンバーと変わらず、
スリム。

というか、みんなちっちゃい。
可愛い。
あんなに可愛い人が、5人も揃えば、
それは反則だよな。

そして、

本人たちをあんなに間近に見ると、
やっぱり思う。
ももクロ、存在したんだ』