ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ主演で映画?

昨日のUst。

ネットの中では、
本広監督で、
平田オリザ(僕は初めて耳にした名前です)さんの
『幕が上がる』(この小説も初めて知った)

ももクロ主演で映画化の話だと。


確かに、本広さん。
MCZ×?
11:05

をUstが終わった後つぶやいたんだよね。

噂はうわさとして。

このUstの絵がとても良かったので、
このテイストで映画ができているのなら、
それはもう、全編可愛さ全開だな。

幕が上がる
はどんな小説か?

Amazanを見に行ったら、
この本を買った人は、他にこの商品も何ちゃらで。

百田さん表紙の20+や、有安さん表紙のQJが、
紹介された。

既に、みんな買ってるのね。
早いなぁ。

とにかく11月5日を待ちましょう。

また、11月1日には、理事長が玉ちゃんを
アシスタント(???!?)に、
Ustで藤井の7日間戦争の詳細も発表するみたいだし。

ももクリのタイトルも公開されたし。

年末年始、来年に向けて、
にわかに騒がしくなってきました。

写真は、杏果のブログから。
有安さん、写真の構図が明らかに変わってきてるよね。
当然、良い方向に。