ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ物販 矢島博 シークレットゲストX=

やっぱり5人でした。

◆ももクリ事前物販 幕張
着く前までは、今回はパンフレットと
ニット帽(箱推し)ぐらいでやめておこうと思っていたが。

結局こんだけ。


夏に買えなかった有安水。

Chanで話題沸騰?
マトリューシカ。


そして落書き入り米ちゃんカレー。

ニット帽は箱推しは完売だったので玉ちゃん色を。

◆今回は今まで時間が無かったり、
列の長さに並ぶ気がしなくなったりで、
食べてなかった米さんカレーと山田うどんのパンチを
やっと食べた。

◆と思ったら米村さん本人がカレー売ってので、思わず購入。

◆そして1000円払って、イベント参加。
最後は、ももクロメンバーと川上さんでトーク

メンバーは。幕が上がるの衣装。

イベントはトークと言うか、
宣伝と
グダグダ、やっぱりトークか。

最後は、3曲歌ってくれて。
1000円で満足。

と思っていたら、まさかのメンバー行動。

ステージを降りて、
会場を出るルートが、会場内。
壁際を会場半周。

柵はあったが目の前2m。

川上さんからの、一足早いクリスマスプレゼントかな?
だってさ、ステージのうらから外に出ようと思ったら出れたんじゃないかな?
どうだろう。

相変わらずメンバーは、小さくてかわいかった。

大阪物販の人には悪いな。
そう思った。
川上さんは、メンバー大阪にはいかないって言ってたんだ。