ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

メンバーから友達へ:有安杏果卒業

高城さんが、有安さんに。

パンチに、
有安さん。

推され隊の絆だな。
有安さんとは、
いつにも増して、
高城さん楽しそうだったもんね。

昨日のラジオで、
吉田さんが、
有安さんに、
アイドルとはと訊いた。

有安さんは、
いつも笑顔、キラキラしている存在と答え、
吉田さんは、
その人ことを想ったときに、心が温まる
存在がアイドルと。


僕の場合は、
ずっと吉田拓郎がアイドルだった。

憧れの存在。

ま、
吉田さんが頭に描いたアイドル像と、
僕のアイドル像は、違うのは、
明らかだけど。

僕の中で、
ももクロ=アイドル
であるのは、
当然だけど。

”憧れ”とは違うけど、
”元気をもらう存在”
であるのは確か。

僕が、僕のアイドルと思ったのは、
吉田拓郎と、
ももクロだけ。

それだけ、
僕の中で貴重な存在。

それが、アイドル。

じゃないな、
僕の中で、ももクロが貴重。

パンチに戻るけど。
HPに載った写真のファイル名が、
泣けると評判になってるね。

みんな、粋だな。

今日新宿に行った。
BLAST!衣装展。

タイミング良すぎだよね。