ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

高城さん誕生日おめでとう

ももクロの高城さん、
れにちゃん。

お誕生日おめでとう。

相変わらず僕は、
お祝いするのが遅いですが。

理事長曰く、
最年長でありながら、
一番の自由人。

そんな高城さん。

笑顔はやっぱり高城さんのものだと思う。
写真は、今日の高城さんの
ブログから。

にじみ出ている笑顔だな。


高城さんも、やせ細った時とかも経験して。
リーダーを下ろされたりして。

そんな経験をして、
今は、
会う人すべてが、
自分を好きでいてくれるという
感覚を持っているのかな?
みんなが自分を好きでいてくれるから、
高城さんもみんなが好きで、
擦れが笑顔に出てるのかな?

でも本当に自由人だよね、
今の高城さん。

自由と言えば、
昨日のMステ録画してあったのを見た。

昨日は、トークの内容が自由すぎて、
ハラハラした。
高城さんと玉ちゃんコンビ。

タモリにトイレで使うとペーパーの
長さを聞くという。

あのさ、高城さん、玉ちゃん。
男性と女性では、
紙をメインで使い場面が違うと思うんだけど。
弘中アナが、「アイドル」だからって言って、
話題を終わらせてくれた。

ありがとう。弘中さん。
さすが、モノノフで。玉ちゃん推し。
テレ朝での、ももクロのお姉さん的
立場になって、今後もフォローをお願いします。
お願いしたいです。

弘中アナ。
やっぱりかわいいな。
今回の言い方も、
可愛かったな。

今回のMステ。
佐々木さんが、骨折が直って、
初めて歌う姿だったり。
それまでリラックスモードだったのが、
曲がかかった瞬間に、
顔が真剣モードに切り替わるところとか。

見どころは万歳だった。

そして、目薬をつけて、
涙に見せるところを、
堂々TV画面の中でした高城さん。

改めて、誕生日おめでとう。