ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

お願いします!

夏菜子の胸は”2D"か?を確認しようとした、
あーちゃんに対し、
胸ではなく、おなかを差し出す夏菜子。

胸でなく、おなかが前に出てるんだな。


録画したChanを観る。

朝の忙しいなか見る。

いきなり、吹き出しそうになる。

夏菜子、変わらないな。

子供のような無邪気さ。

ネットの中の意見の中では、
そろそろ子供っぽさを卒業してほしいとなんかも見たけど。

僕は、子供っぽいところがももクロだと思ってるので、
行けるところまで、子供っぽさを出して言って欲しいと思う。

違うネットのコメントでは、
UST24時間のメンバーが、ビールを飲むところが、
ショックを受けた人もいるみたいで。

そこは、アルコールを飲んでもいいだろ。
そう思う。
ももクロメンバーは、恋愛、結婚、出産とかを経て、
(玉ちゃんの、一人でいられますように祈願は、完全にネタで
定着したような気がする)
それでも5人でアイドルを続けるのだから。

まだまだ長い。
お酒を飲める年齢になったのだ、
飲んでもいいじゃん。
そう思う。

変わらないし、変わってほしいところもある。
メンバーへのお願いは、過剰かな?

メンバー変わってないもんな。
無邪気さは。

そんな中、TVでしか見たことないけれど、
メンバー内で一番大人っぽくなった人は、
アーちゃんだと思う。
ブログから。

この写真はそうでもないけど。
前髪が片方の目にかかるような感じで
TVに映る場合は、とても大人だった。