ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

憧れ:FNS歌謡祭

録画したFNS歌謡祭を、ようやく観た。
ももクロのところ中心に。

最初のFNS歌謡祭。
miwaのバックで踊るだけで。
それで終わって。
僕もそれまでFNS歌謡祭なんか知らなかったし。

だからFNS歌謡祭、
アウエーだった。

僕の心はね。

一方、ももクロは天使だった。


で、今回のFNS。
知り合い多かったね。

アルフィーの3人組なんて、
もはや持ちネタ化してる中の、
共演だし。

ももクロは出ていないけど)
西川さんと松崎さんの共演なんかさ、
今まで、ももクロ含めて
どこかのステージであってもおかしくないよね、
とさえ思えたし。

その他にも、
ももクロとどこかで知り合いになっている人が多くて、
観てる僕の心はどホーム。

そんなか、
ももクロは、
初回出演時と同じように、
ダンサーに徹して、天使になって。

憧れの嵐と共演。
同じステージに。

そして、
佐々木さんは、
憧れの浜崎さんがを間近で観ることが出たし。

今回のFNS歌謡祭は、
きくちP以下の音組
(もっとも僕はどこまでが音組に入るのかまでは知らないですが)
の人たちは、どこまで関係してくれてたんだろう?

とにかくフジTVには感謝してます。

ももクロが前を向いて進むには、
憧れの人に近づくには、
その憧れと同じステージに立つのは、
大事な時だ。

そんな機会を作ってくれて、
ありがとう。

サンタさんを、
あのクリスマスソングメドレーの中に入れてくれたし。
感謝!

昨日深夜。
TVつけたら、
別冊Chan。
ミックスケチフライのこんにゃくフライが生まれた回。

あらためて有安さんの、
小さなおバカぶりを堪能。

そして、そのかわいらしさもね。

写真は、ブログから。