ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日々感謝 今回はFNSとUSJに

FNS歌謡祭。
ももクロは、USJで、「サンタさん」


何だこの綺麗な絵は。

ももクロもきれいだけど、
このペンラの綺麗さ。

何より、
プロジェクションマッピングの豪華、
荘厳、綺麗さ。

今回の収録は、急に決まったようで。
USJ側は、これでも快く受けてくれたとのこと。

深夜の収録だったとのこと。

USJは、
深夜の使用に当たって、
係員も用意し、
明るく照らすためのライトを点けるための、
電気代も負担したんだよね。

TV収録の時って、どうなんだろう?
FNS側は、USJ側に使用料を払うんだろうか?

それとも、USJ側は、宣伝費と割り切ってるんだろうか?

今回のプロジェクションマッピングは、
普段から行ってる内容なんだろうか?

今回のために新規(のわけないか)
何か付け加えた?

そんなことばかり考えたら、
楽しめないよね。


ここは、単純に、
この演出を考えて、世に出してくれたFNSに感謝して、
場所と素敵な”れにちゃんの良いとこ”を、提供してくれたUSJに感謝しましょう。

ありがとう。

写真は、っももりこぶさんのツイッターから。