ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

何故にそこに ”and more”

玉ちゃんが、「LIVE FACTORY 2016」のMCを務めることが発表されている。

このイベント。
仕切ってるのが音組なので、
玉ちゃんの名前が出てきたんだろうね。

このイベントには、
ももクロは出演しない。(少なくとも今日現在発表無)

多分このまま出演無だと予想。


そうなると、
玉ちゃんMCは、
ももクロとは関係ない初めてになる。
全く単独の仕事。

雑誌の取材とかでの単独はあったけど。

そいえば、ドラマ単独出演は、この前経験済だ。

でも、MC業として、やっぱり記念すべき単独最初のイベントになるのかな?

イベント内容は、HPによると。

LIVE FACTORY 2016

2016.07.09 (SAT) ZEPP TOKYO
17:00 OPEN / 18:00 START
ねごと / 神聖かまってちゃん / fhána / テスラは泣かない。
and more!
MC:玉井詩織ももいろクローバーZ
and more!


え?
and more!が、2回。

MCに、玉ちゃん以外の人も、
and more!なの?


写真は、高城さんのブログから。

いわゆる芋ジャージでの二人。