ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

気づかず

●事件です。

玉ちゃんがブログ更新しました。

違いました。

ブログを更新してました。

そして、
今日までそれに気が付きませんでした。

写真は、
その更新したブログから。

●今日のハピクロは、
佐々木、有安。
百田は、別出し?

バーベキューの話で、
食べ物。

佐々木さんの、目の色が変わってるのが、
声だけで解る。

ラジオだけどわかる。

それほど佐々木さん、
声が弾んでいた。


●でもその佐々木さん。
ブログで喉の調子が悪いと。

苦しんでたんだぁ。

悔しかったんだ。

ただハスキーになってきてるなってしか感じてなかった僕は、
深く反省。
気が付かなかった。

桃神祭。
ソロコン。

その他もあると思うけど、
じっくりと、
焦らず直してほしいです。
無理せずね。