ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

百田さんゆっくり休んでくださいな。たぶんですが、そう玉井さんが思っています。

今年は、ももクロ

玉井さんがコロナ、、

佐々木さんが顔面神経麻痺

そして百田さんまでも、コロナにかかってしまった。

natalie.mu

 

まずは、何より百田さんが、重症化しませんように。

 

不幸中の幸いというと怒られるかしれないけど、RIJFが中止にならなければ8/9ももクロ出演日で。

もし仮に中止になっていなければ、佐々木さんが休養していても、3人で出演するだろうから。そこで、百田さんがコロナにかかったら、さすがにタ行コンビ二人での出演はないだろうから。

そう考えると、百田さん責任感強いからな、自分を責めそうだったけど。

現実には、RIJFは、中止になっているから、何も考えずにゆっくりと休んでください。

 

でも、記事では、

”出演稼働のためPCR検査をした”とのことで、何か番組に出演する予定だったのかな?

 

とにかく何も考えずにゆっくりと静養してください。

もうね、コロナにかかることは、ありふれた普通になってきた感じ。

ただし、重症化すると命にかかわるので。ワクチンも大切だけど、特効薬が早く出ないかな。新型コロナにかかっても治る薬さえ出れば、世の中安心できるのに。

 

百田さんがコロナにかかって、

今、世界一安心できていないのが、玉井さんだろうな。

心配でしょうがないんだろうな。

 

今日の日めくりがこれだからな。

f:id:hplfthks8:20210807001539j:plain

 

日めくり 玉井さんの言葉

百田さんのことを想う気持ち。

日めくりにまで現れてるね。