ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロの笑顔の2代巨匠

周りを明るく照らし、人に元気と活力のエネルギーを与える太陽のような笑顔の

百田さん。

 

疲れた体と心を優しく包み込み、安らぎを与える菩薩のような笑顔の高城さん。

 

この二人が笑顔に関しては、別格であることに異論をはさむつもりはない。

 

少し古い話になるが、この二人が同じようなタイミングで雑誌に。

 

百田さん。

f:id:hplfthks8:20200927234737j:plain

CAPA 10月号の表紙の百田さん

人生で初めて、この雑誌勝った。CAPA.個人的に、全くカメラに興味なし。

創刊39周年記念号の表紙に選ばれたんだね。

 

そして、NHKステラ。多分この雑誌も、人生初めて買った気がするな。

f:id:hplfthks8:20200927234822j:plain

NHKステラ 10/2号の高城さん

 

capa.getnavi.jp

もう一度CAPAの百田さんの笑顔を見て欲しいのだけど。

百田さんの笑顔がは優しく柔らかなんだけど。

 

太陽が優しさを持ったとしたら、降り注ぐエネルギーが、そのまま体の中に浸透してくる感じがする。

百田さんの笑顔が進化している。

 

進化しているのは、高城さんも同じ。

最近の高城さんの笑顔が、以前にもまして深みを帯びた安らぎがそこにいあるんだけど。

動画とかでそう感じることがある。

今僕は、その写真を探してる。

 

このNHKステラの笑顔も素敵だけども、もっと無邪気な笑顔で、こっちも唖然とするほど心が落ち着く笑顔なんだ。

 

写真で出てくるのを待ってる。