ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

マス寿司3人前

本人たちも、いつ以来か?
と話していた。


ももクロ発トリオ。

今日武道館でピコ太郎のコンサート(?)があって。

急遽、YOUTUBEで生放送。

ということで、

帰宅途中でちらっ見。

ちょうど、ミライボウルの替え歌を歌ってるところだったけど、
続けて少し見たら、
一曲で出番終了して、
意味不明な展開になってきたので、
観るの止めた。


何だったんだろうこの催しは。

ライブ?
バラエティー

全部見てないので、
見ていないところは、
確かなことをやっていた可能性はあるが。

せっかくに、
長居冬眠から覚めたマス寿司3人前だったので、
もう少し、歌とかを聴きたかったな。

2012年の春の一大事。
そこでの洋楽カバーが良かったんで、
その路線でマス寿司で、今後も活動してくれないかな。