ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

1,2フィニッシュ

ももクロにハマる前から、
僕のアイドルは、拓ちゃんこと、
吉田拓郎だ。

確かに最近聞く曲は、ももクロが多いし、
BDの映像もももクロだ。

ブログや、その他のNEWSを追ってるのも、
ももクロだ。

拓ちゃんまで手が回らないのが、事実。

でも、拓ちゃんは、永遠です。

そんな僕にとってとっても嬉しいことが、
少し前にあった。

2017年2月20日付けのオリコン週間ランキング。
BD音楽。

そう、
僕の”好き”で、
1,2フィニッシュ。


で、何故今日書いたかと言うと、
ようやく拓ちゃんの方を、買ったから。

ももクロに、お金使いすぎてて、
拓ちゃんに回らないという現状。

黄色のパッケージです。

”黄色”です。

奇遇です。

ようやく繋がりで。

ようやく、スズキの新聞広告で、
ももクロ発見。

前から出会いたいと思っていたけど、
普段は、広告チラシは見ないから。

観ない癖がついているので、
結果、
ももクロには広告チラシでは出会わなかった。

けど、今日朝TVCMで、
ももクロが出てたので、
思い出して広告チラシを見た。
ももクロいた。出会えた。