ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Japan Jam 2024;個人的記憶

Entranceと休憩場所に開放されているスタジアム

昨日も書いたけど、複数ステージの野外フェス会場としては現行個人的には最高。

だから気分良く来れるんだよ。

 

自宅から電車で2時間程度。

最寄駅から普通に徒歩圏。

ほぼフラットな会場。

ステージ間の移動がほぼないに等しいレイアウト。

 

休憩場所は多いし。

何より、なによりトイレの数が十分すぎるほど。トイレ渋滞ほぼないです。

 

本日のももクロ登場Stageのタイムテーブル。

ももクロはちょうど真ん中

丸ごとメロンは夏にとっておき初めての丸ごとパイナップル

去年のJapanJam フラッグ(ももクロ日)

青空とSunset Stage

記念なので有名?なオブジェをパシャリ

 

そして太陽を捕まえようとしたしーちゃんを。

玉井さんの公式インスタから

☀️ 太陽捕まえようとしてたら れにちゃんが横取りしようとしてたよ😏笑 #japanjam2024 | Instagram

 

しーちゃん。

太陽捕まえようとしたり。

 

芝生が有ったら組体操したくなるでしょ!

とメンバー巻き込んで組体操(扇)し始めたり。

 

ますます推したくなる。