ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ど、お、かしら? いい、の、では?

べっぴんさんでは、
かなりの歳の役を演じた百田さん。

その演技の経験からか?

または、年相応に子供から大人に成長中なのか?

この写真なんかは、
すごく大人っぽい。


(ももりこぶたさんのTwitterから)


そして、ブログでは、
玉さんに続いての髪を染めてみた報告が。


(百田さんのブログから)

結構髪伸びたのが解るね。


でも、個人的には、ショートに見えるこちらが好きなのは、
言うまでもない。


百田さんを含め、
ももクロメンバーは、
歳に関係なく、
幼っぽさを残してるからね。

そこが魅力の一つになってると思うけど。

それでも1年1年と、歳を重ねるわけだから、
その中で、大人っぽさは、自然と出てくるとは思うが。

大人っぽさと、
幼さが同居することを、
求めてしまうな。

そのギャップが、
魅力になってゆくだろうな。


で、百田さんに、
”ど、お、かしら?”って聞かれたけど。
そりゃ、いい、と、思うよだ。