ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

走れ!

最近は、走ることも少なくなった。

朝、電車に間に合わないと、
走ることもなくなった。

フレックスだからね。
1本ぐらい次の電車にしても、
大勢は変わらなくなったし。

でも今日は、久しぶりに
駅から、家に走った。

だって、BS NHKで、
『何時だって挑戦者』特集があると、
今日の昼間知ったので。

録画予約もしてないので、
これは間に合うように帰るしかないと。

で、走った。
”走れ!”が、脳内再生されながら。

間にあったが、
紹介はされたが、
特集と言うほどは無かったね。

少し、物足りない。


物足りないと言えば、
この前の氣志團 SEKIGAHARAも、
物足りなかったと言えば、
物足りない。

楽しかったけど、
あっという間だったからね。
しつこいけど、
茶番こみ”走れ!”で終わったけど、
その後にもう一曲あったら、印象も変わったかな。

満足は、難しいね。

でも今日は、Chanの日でもあったので、
1日としては満足。

百田さんも”ねぇ”は、やすらぐし、
眼鏡をかけた玉井さんは、
眼鏡姿が、知的だし。

有安さんは、
画面に出ていた割には、
しゃべっていないことに、
大笑いしたし。

そして初TVer体験し、
日テレ 尾崎アナを、
確かに認識したし。
しゃべっている尾崎アナ初めて見た。
モノノフだとは、
入社当時から知っていたし。

彼女、有安推し何だね
ももクロにインタビューしたときに、
有安さんとは、目も合わせられなかったとのこと。
好きすぎて。

尾崎さんを、
今後は、応援しましょう!
改めて。

写真は”その尾崎アナ推してる有安さん”

ブログから。

ももクロの『走れ!』
名曲だけど、
B面なので、公式MV無いんだよね。
もし有ってYOUTUBEにUPされていたら、
再生回数何回ぐらいになっているんだろうな?