ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

インスタ始めました。そしてあーちゃん誕生日おめでとう。

正確には、
僕の場合はアカウントを作っただけですが。

当然目的は、
玉ちゃんのフォロー。

ブログより更新率高めと宣言して、
実際既に3回も更新したとなれば。

フォローしなくっちゃ。

インスタを始めた玉ちゃん。

そして、高城さんは永野さんとお笑いライブ。
百田さんは、札幌の医大で公演会。

有安さんは、ソロコンツアー始まるし、
佐々木さんは、今年もTIFにソロ出演。

全員での青春ツアーの第一弾が終わったばかりで、
各個人がいろいろ活動してるね。

そんなももクロにハマった人が、一人。

卓球の平野選手。
少し前にも話題になってたけど、
今日もTVで、この動画でていた。

卓球は、平野選手含めて、
今話題沸騰だね。

と、書いていたら、
日が変わる。

佐々木彩夏さん。

あーちゃん。

誕生日おめでとう。

玉ちゃんに言わせると、
佐々木さんも、ベンジャミンバトンスタイルだって。

玉ちゃん、ブログも更新した。
写真は、そのブログから。
リンリンコンビ。