ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

とにかく甘やかす

CSの別冊ももクロChanを観る。

2015年のメンバー。

夏菜子と、
玉ちゃんのショート。

このぐらいが、
僕はやっぱ好きだな。


で、島田さんに手相を見てもらってるのだが。

玉ちゃんは、とにかく甘やかすのが良いと。

改めてそう聞くと、
やっぱり、
玉ちゃんには、褒めて褒めて、
甘やかして。

何の憂いもなくて輝いていていてほしいな。

太陽なのは夏菜子だけど。
中心で光を発し続ける力強さを時に感じる。

玉ちゃんも太陽なら、
それは、気ままに光って、
楽し気に輝く太陽な感じだな。


ショートと言えば、
番組最初に、
有安さんが髪を切る前の心境を話してるんだが。

有安さんのショートも、
改めて見てもいいね。

あーちゃんも、ショートにしたし。

やっぱり、
ショートはいいな。

高城さんは、ショート似合うかな?
一度は見たい、レニショート。

で、玉ちゃん。
そろそろまたベリーショートぐらいまで、
切りませんか?

そうしたら褒めまくるから。

写真は、玉ちゃんのブログから。

BLAST! MVで、フェンシングを披露した玉ちゃん。

立ち姿が、背筋が伸びてしゃきっとしてるので、
フェンシング姿が、映える。
映える!