ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-Day1 ももクロがよろこびます

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR to 2020-
味の素スタジアム大会 Day1

今日は満月だったのかな?

僕は、角度的に見えなかったが、
ライブ後半。
本編最後の方。

ステージ真正面に見るスタンド席からどう見えてたかな?

炎揺らめく聖火の真上に、月が輝いて見えたんじゃないかな?

真正面のスタンドにいた人の報告聞きたい。

もしそうなら、満月と、
聖火と、
ステージで歌い踊るももクロが、
一直線に並んだと思うんだ。

明日もあるから、
内容についての詳しいことは、
明日にするけど。

今日の感想は。
MC少ない。
その分、各種競技の感想や、
応援をするメンバー。

4年前に比べ、
スポーツとの融合が、自然。

80歳?の最年長ランナーが走り終わるのを、
見届ける幸せ。

南ピーさん出てこなかった。
ライブ内の告知が無かった。

花道が無かった。

今日で5万人。
そう考えると、
日産は本当に大きいんだな。

開演1時間前についたら、
ヤジスタに入ることもできず。
(今からヤジスタに入ったら、
絶対開演に間に合いません。
とのアナウンスがあり、
直接入場した)
その時間でも、ヤジスタ人いっぱい。
さばききれず、
開演少し遅れる。

Yum-Yum!は、やらなかった。
その他の新曲は、
ライブで聞くとカッコよさ満開。

Happy Re:Birthday歌ってくれた。
僕の中のひそかな名曲。
DOMEツアー以降初?かも?
と言うくらい、
あまり歌ってくれないので、
今日は大満足。

そして、
今日もブログを更新してくれた。
玉井さんに大感謝。
疲れているはずなのに。
写真は、そのブログから。