ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ROCK IN JAPAN

今日のJ-CDでは、RIJ 2017の後半の特集。

ももクロは、(多分)初出演だった関係で、
インタビュー付きで、
紹介された。

そのRIJに今回僕も初参戦したけど。
バス待ちの列で先ず思ったのが、
周りの人、みんな若い。
僕、浮いてる????

会場に行ったら、
同世代もいたけど。

圧倒的に、
ほぼ下の世代の皆さん。

ももクロ現場の感覚でいたから、
バス待ちで、新鮮な気持ちになったのは、
事実。

ももクロハマる前は、
RIJは、気になっていたんだよね。

それでも行く気は、さらさらなかったけど。
クイックレポートを読むのが好きだったんだよね。
それで行った気になっていた。


で、今回も、
ももクロのクイックレポートを読もうと思ったら、
文章が無い。
楽しみにしていた文章が無い。

写真と、セットリストしかなくて、
ガッカリした。

え?
僕の楽しみが無くなった。

知らないうちに、
変わってるんだな。

ももクロにハマって、
5年。

5年もたてば変化は当然か。

写真は、百田さんのブログから。

撮影が早く終ったって、
何の撮影だったんだろうね。