ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

90年代 00年代

帰ったら見慣れた顔が。
そして、最近よくネットで観る顔でもある。

WOWOW安室奈美恵

やっぱり僕でも知ってる歌多い。

彼女は、結婚したときも、突然だった。

そして今回の引退も突然。

潔い。

昔と変わらない今の容姿。

もうそれだけで、尊敬するね。

やっぱり、
Can you celebrate?
だね。

突然の結婚発表して、
この歌を歌って、
結婚したことが、
彼女のスター性の象徴だと思うな。

そして、90年代00年代のスターと言えば
SMAP.

そのSMAPも、
昨日のNEWSでを賑わした。

その賑わした新聞の
1面広告。

この暗号を、解読していくファンの人たち。
それもSMAPへのまだ消えぬ愛情なんだろうな。

最近カラオケに行ってないけど、
当時男性アイドル、
それも現役男性アイドルを歌ったのは、
SMAPの歌だけだった。

それだけ、いい歌が多かった。

時代を作った人たちだな。