ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

1年後の予定

週末は、バレンタインイベント。

個人的には、このイベントは特別。

当然、ニッポン放送主催だから特別だし、
ラジオ収録があるので、特別。

でもそれ以上このイベントでは、
一年後の予定も決まるんだよね。

今年の予定は、
去年決まった。

つまり、
1年後の開催がアナウンスされた瞬間に、
ももクラのラジオ番組が、
1年後も存在することが確定する。

それ以上に、
ももクロももクロでいてくれることが確定する。

去年はそう思ってたけど、
今年は、
完全での存在は無いことを、
思い知ったけど。

それも、ももクロは今もいる。

この週末は、4人で僕たちの前に立つ。

楽しみだね。

今年も、来年のバレイベの予定が発表されるかな?
1年後の予定が決まるのはいい事だ。

目標が決まる。

次が決まるといえば、
来月のブブカ

アーちゃんが出るのが決まった。
写真は、Kwkmさんのつぶやきから。

このままブブカ
ももクロ毎号出ないかな。
出てほしいな。