ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

後悔!決意!そして

Hustle pressのBirtday Book.
去年5人分注文しなくて、
すごく後悔した。

で、決意した。

来年、
つまり今年だ。
絶対5冊揃える。
注文する。
Birtday Bookが、発売されることを疑わなかった。
5人分。


でも、今年早々に、
5人分が夢になった。

後悔先に立たず。

昨年有安さん購入していない。
これで、購入していれば少しは違ったかもしれないが。
去年購入していないということは、
これからも購入できる機会は失ったということ。


少し意味が違うかもしれないが、
”親孝行。したい時には、親はなし”
ということわざが、胸に滲みる。


でさらに、
今年は、Bookではなくて、
Panelになった。


Bookは4冊さえも揃わない!!!!

気を取り直して、
Panelを4人分揃えるさと思ったが。

そうでしょ。
この玉井さんの顔見たら。

(Hustle pressのつぶやきからの写真)

この嬉しそうな顔。
笑顔。

さぞや、満足のいく写真が取れて、
Panelになったんだろう。

幸せそうで、
こっちまで、うれしくなっちゃう。

でそのサイズが結構大きい気がする。
4人飾るスペースが。結構いるぞ!
で、それ以上にお値段が。

3月になればボシュレがある。
シューズに、
棚に、
お肉セットは、
現時点で、
噂時点で、
現物未だ放送前で、
ほぼ購入確定。

その前にChan Boxがあるし。

破産しそう。

で、
Panel.

玉井さんのは、判断なしの購入決定。
瞬時に注文確定。

それ以外は、
去年の決意はどこに行った?????

は、良く分かってるけど。
今は未だ、注文未確定。

Panelサイズ半分で、
価格半分程度版でないかな?