ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

僕への情報操作???!!

僕はTVはあまり見ないし、
見ても、ももクロが出てるもの優先。

だから、通勤行き帰りと、
仕事休みに見るネットニュースの割合が多くなる。

見るのは、先ずYahoo!

で芸能ニュースを見ると
半分以上が「ももクロ」に場合がある。

というか、
毎回半分は「ももクロ

ももクロ売れてるじゃん。

と思うのだが。。。。。。。。。。

多分僕のスマフォと、
Yahoo!が賢くて、

ももクロ」のニュースさえ出しておけば、
このスマフォの持ち主は、満足するから。
そうしておこう。


多分そう思われてるんだ。

それで、間違いないけど。

やっぱり、何か勘違いしそう。

ところで、今日。
伊集院さんのラジオにももクロが出て。

4人になった時に、不安だたって。
やっぱり不安だたって。
そのラジオの内容の、
ニッカンの記事。
ももクロ百田、有安さん卒業も「前向きに行くしか」 - 音楽 : 日刊スポーツ

昨年末、
ももクリの時に、
5人のももクロは色々な人に、
”できあがってるね”と言われてが、
年が明けて、
また一からやり直し。
10周年なのにね。

で、各歌を再構築して、
怪盗の高城さんが、
今までは2行しかなかった(散々言われてきたネタだ)が、
今回増えたと。


次の機会に、しっかり確かめないと。

高城さんを。
写真はブログから。