ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

「お帰り。杏果」

いつかそう言うんだ。

5年後か?
10年後か?

もしかしたら八か月後。

アルバムの作家陣の中に名前を見つけたり。

バックバンドやスタジオミュージシャンにクレジットされていたり。

もしかしたら、
スタダの所属タレント一覧に載ってたりして。

朝に『行ってきます!』と言って出て行って、
夜に、「ただいまって」帰ってきたとき。
「お帰り」と、
いつもの日常で言うように。

いつか、
たわいもない、
今日あった出来事を聞くように。

そんな話が聞きたいので、
『お帰り』とその時、言う。


写真は、ももくろちゃんZのYoutube動画から。

それまでに式を考えなければ。

ももいろクローバーももいろクローバーZ早見あかり

6人から5人のときの式はこうだった。
でも、
5人から4人になった今の式が無い。
書けない。

考えなくっちゃ。