ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

リアル ルフィー リアル ワンピース

昨日のハピクロ。

花柳糸之先生。

話を訊いていて、
昔、
リアル ルフィーや
リアル ワンピースと、
言われていたの思い出した。
最近は、耳にしなくなったけど。

普段は、頼りなくて、
自分一人ではやっていけないけど、
最後、
決めるところは決める。

百田さんそのものだ。

そして、グループとしても、
自然に仲間たちを増やしながら、
前に進んでいくところとかね。


花柳さんも、
初めて会って、
その時からももクロのことを気にかけてくれて。

紅白やら、
アメリカツアーやら、
大箱ライブやらで、
力を貸してくれて。


それも、ももクロメンバーが、
他の人たちとは違う魅力をもって、
花柳さんに接したからなんだね。


花柳さんの兄弟弟子が、美空ひばりさんで、
花柳さん自身も、
NHK 紅白に50年関わってるっていう。

まさしく本物。


ももクロをサポートしてくれて、
本当にありがとうございます。

和楽器のヒダノ修一社中もだけど、
ももクロが、海外に出てゆくときに、
和の要素をアピールできるのは、大きいから。

傍にいてくれて本当にうれしい。

そんなリアル ワンピースの一員の、
玉井さん。

久しぶりにブログ更新。
この前の、
オズの魔法使いのこと。

出演が楽しかったんだ。

4回だけじゃもったいないよね。

どこかで、再演してほしいな。

こんなに高くあがったんだよ。

この大縄跳びの中を、
縄跳びをしながら飛んだんだよ。

(写真は両方、ブログから)

もう一度見てみたい。