ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

有安さんの理想

有安杏果ソロライブ「ココロノセンリツ 〜feel a heartbeat〜 Vol.1.5」を見た。

有安さんの理想のレベル、
到達したいレベルは、いったいどこまで高いんだ?

このLiveの内容で
たったの、
Vol. 1.5。

のっけの、ストリングス始まりで、感動したんだけど。
そして、センターステージ上に、
光を浴びて立つ有安さんが、
神々しい。

でもVol 1.5。

だとしたら、
Vol 2や、
それ以上のレベルはどのくらいなんだろう?

ももクロの活動をしながら、
1.5のレベルに到達するには、
時間も、
心や体の余裕も、
いっぱいいっぱいだったんだろうね。

有安さん、
自分の思いを詰め込みたくて。

その想いの最後の到達点は、
はるか遠く、
高かったんだろうな。

ももクロの活動をしながら、
その理想に到達するには、
気が遠くなるくらいの感覚を覚えたのかな?

個人的には、
理想や夢は、
遠くて、高い方がいいと思っている。

高くないと、途中で見失うし。
遠くないと、
途中で間違った方向に進んだとしても、
方向修正ができないから。

その代わり、
目標は、近い場所に。

そうすれば、達成できるから。
目標到達を積み重ねれば、
いつかは、理想の場所に到達できる。

有安さんも、そうできるはずだったけど、
今までの自分を振り返ってみて、
一旦、
違う理想や、
目標を持とうと思ったんだね。

でも、変わらない気持ちの部分は、
当然あって。

2年前に、
”小さな勇気”を作った想いは、
今も続いてる。

ツイッターからの写真。

有安さん。
どの写真も、安らぎを感じる。