ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

久しぶりのローソン。ほぼ初のSPA!

百田さんによれば、ももクロでの喧嘩らしい喧嘩は、
ファミマかセブンかで、二つに割れたぐらいだそうだ。

それは?
喧嘩か?

僕はと言えば、コンビニはファミマである。

ファミマ、セブン、ローソンが目の前にあったら、
迷わずファミマ。

ももクロと、
唐揚げと、
弁当でコラボしたときから、
ファミマだ。

僕の生活圏には、
ファミマばかり。
サークルKサンクスが、看板替えしたので、
尚更になった。

セブンとローソンとになれば
ローソン。

ももクロくじだもん。

というか、
TOPは嫌いになるという、
個人的なめんどくさい性格が
影響もしているので、
セブンを選ぶのは、最後。

でもローソン無いんだよね。
僕の生活圏では。

体感的には、
3:2:1=ファミマ:セブン:ローソン
の順での、
店舗数。

そんな中、
今日は久しぶりにローソン。

目的は、フリーペーパーのももクロ

で、ついで?に、
SPA!

これも、ももクロ

ももクロが出ていれば、無判断の購入。

SPAは、ほぼ初購入なんだな。

一度ぐらい、
10年ぐらい前に買った気がするけど。
その時、
体質的に合わなかったんだよね。
多分それから、買ってない。