ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

泣ける動画

昨日のハピクロ。

涙活。

ももクロの動画にも、泣ける動画が多いという
講師の先生に対し、

あやかなこが、
ももクロにあるんですか?
って聞いたけど。

あるでしょ!
何言ってるんですか?

多くの人の涙を誘って来たんですよ、
ももクロは。

僕のきっかけの動画。
あかりんに贈る歌
なんて、
何回観ても泣けるから。

それはともかく。
放送で披露された泣ける話だけど。
泣けなかったな。

僕は、なんちゃって仏教徒だから、
1年は喪に服すでしょ!って。

僕がそう言っていいのかって気もするが。

自分のことは、棚において、
お父さんが死んでから1年は喪に服せよって、
半年で結婚式するなよって。
そう思ってたら、
話が終わった。

確かに、仏教徒以外の観客もいるので、
1年にこだわらなくていいとは思うけど。

1年後に結婚式をしたことにしてもいいんじゃないかな。
僕みたいな、人も、すんなり入ると思う。

僕の泣きのツボじゃなかったのかもしれない。

ハピクロがあった昨日。
ももクロは、青春ツアーで、
福島。

福島の桃が大好きです。
と、
有安さんが、アピールしています。
ブログから。