ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

改めての幸せー1年後もよろしくー

以前の話で、
あるグルプのファンが、
ももクロのファンにつぶやいた言葉が忘れられなくて。

ももクロは、大きなライブで、
数カ月先、
あるいは1年先のライブ開催を告知する。

それをそのあるグループのファンは、
”1年後もももクロは、解散せずに存在し続けることだから”
それは、ファンにとっては、『幸せ』なことだと。

確かにそうだ。

来年の5月17日に書いておいてよ。
来年のスケジュール帳、手帳を持ってないなら、
買ってでも書いておいてね。

新アルバムが出るから。

って、お願いされて。


当然のように。
1年後も確実に来るのは当然で、
疑いも無い。

疑いもなく、

スマフォのスケジュール管理なので、
1年後も予定書けるよ!

と、軽く冗談を心の中で言いながら。

確かに”幸せ”だ。

1年後もよろしく。
ももクロらしく、
幸せを頼みます。