ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2018年10月11日 ももクロ ファンド

スズキは、ハピクロが始まり、
CMにも起用されているので、かなり前に買っていた。

ももクロChanがあるので、テレビ朝日も2年以上前だ。
同じような時に、フォーク村でお世話になっているので
フジテレビも持っている。

最近と言えば、ももクロくじとか、
コラボが多くなってきたので、ローソンを追加した。

コンビニで言えば、昔 弁当でコラボしたこともあったので、
ファミマを持っていたが、最近関係疎遠になってきたので、
今年になって売った。
売って、ローソンを買ったようなもんだ。


前も書いたけど、
キングレコードとスタダが、株式公開していれば真っ先に
保有したのだが、残念ながら株式非公開。
ラジオのスポンサー関係だとロッテがあったんだけど、非公開。
そして山田うどんも非公開。

そこに最近加わったのが、
そうタマホーム。

CMに起用してくれてありがとうございますの気持ち。

続けざまに太田胃散を確認したら、
残念非公開。

改めて整理。
僕が持っているももクロ関係の株は。
スズキ
ローソン
テレビ朝日
フジテレビ
タマホーム

ももクロをCMで使ってくれる企業増えないかな。
NO TIMEで株主になります。(単元株主だけどね)

写真は、久し振りにブログを更新した佐々木さんから。
というか、
他のメンバーは、インスタは覚えてるけど、
ブログの存在忘れてるよね。

あやたか制服2ショット。