ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロちゃんと! と 20220410

今週からももクロちゃんと!のMCが交代し、佐藤ちひろアナ。

 

ももクロは最年少のあーちゃんに振り回される年上3人も面白かったりするんだけど。(特に高城さんと百田さんがね)

 

ちひろさんは、あーちゃんよりも年下で、最年少。

 

かなり心臓が強そうだし、華やかさもあるし、度胸もアドリブも持ってるみたいだし。

4人を振り回して番組を進めれば、より一層楽しい番禺になる気がする。

次回以降も楽しみだな。

 

そしてももクロといえば、テレ朝のお取り寄せが届いた。

f:id:hplfthks8:20220410151303j:plain

ももクロテレ朝お取り寄せ みそ汁とその他

今回注文したのは、うにの味噌汁とフルーツコンポート。お皿は、黄色と紫。

 

あと二つは頼む予定。松前漬けとゼリーにしようかな?迷ってます。