ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

心配症であるが故の心の負担

こんな話が有って。

推され隊の話。

 

その時出ていた日数は忘れたので、

仮に二週間とすると。

 

例えばライブまでの話なら、

高城さんは、二週間もあると言い、

有安さんは、二週間しかないと言った。

 

僕は、どちらかと言うと、

いや違うな。

圧倒的に高城さん派。

 

まだまだ余裕と思う。

 

でも有安さんは、時間が無いのでどうしようと思う。

 

時間が無いのでどうしよう!と思ってる人の方が、

心に余裕がなくなるのは目に見えていて。

それが重なると、不安ばかりが心を覆うことになるんだよね。

 

で、それを誰かに相談し。

やがて、医者に診てもらい。

 

心が弱ってるサインが出ていたら、

その原因から離れる様にアドバイスするのは当たり前のこと。

 

それは、アイドルだろうが、会社員だろうが同じ。

会社員でも、いったん仕事休んだらと言われる。

 

ももクロは忙しいからね。

 

結局、最初の復帰時の手書きメッセージに書いてあった、

『自分のペースで』が重要なんだね。

 

不安感が生まれないように。準備期間を多く取るとか。

その配分を自分で決めることができることを選んだんだと、

そう思う。

有安さんは、1年前に。

多分ね。

 

写真は、百田さんのインスタから。

f:id:hplfthks8:20190209011053p:plain

百田さんのインスタから。

歯並びを矯正するそうだ。

遂に目指すは世界か!

欧米は、八重歯はチャームポイントではなく、

逆ポイントだからね。

 

世界を目指すは、冗談として置いておいても、

この写真は、すっぴんだよね。

そうだよね。

アンニュイさが際立ってると感じる。