ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

合言葉は”プロミス” ももクロ バレイベ 裏

早い。もう一年たった。

去年のバレイベは、不安が充満していたけど、

今年は、何も不安なく、ただ楽しかった。

 

15:30開始の19:00過ぎまでの3時間30分。

これが短かった。

バレイベなので、ライブパート以外の主要な部分があるんだけど、

それが貴重なものを体験できたけど、

合言葉は、『プロミス』

 

ライブパートと笑顔には、

本当に不安なんか感じなくて。

相変わらずの、舞台上での自由にじゃれ合う雰囲気は変わらなくて。

 

プロミスの部分なので、

言えないんだけど、

その部分でのモノノフの盛り上げようとする意識。

自分も含んでの話だけど、

自分も含んで感動に近かった。

 

司会者から、モノノフの対応力を褒められた時、

メンバーが嬉しそうだったんだな。

かねてからモノノフが褒められると自分たちのようで

うれしいと言っていたメンバーだから、

今日もうれしそうだった。

 

言っていい話をすると、

百田さんは、ゴリラの顔マネが似すぎです。

悪魔の憑依と共に、

ゴリラの憑依も

百田さんの武器になります。

 

あーちゃんのノリの食べ方を力説する玉井さんは、

安定の可愛さで。

 

あーちゃんは、可愛く。

高城さんは、鬼かわいい。

 

そして来年の裏は、2020/2/9.。

裏の発表だけだったが、日程的には、

表は2/10だろう。

 

今年も、来年の最速予定が今日決まった。

 

今日買ったもの。

アクリルスタンドを今後も毎年買うことを、今日思った。

1年の変化がでるから。

去年は、時期が微妙すぎて、

本編は4人でも、アクリルスタンドは5人だったのが、

今年から4人に。

f:id:hplfthks8:20190209232130j:plain

今年のバレイベでの戦利品。

去年まで、表ではロッテチョコレートが、

全員に配られたけど。

裏では、全くなかった。

 

それが、太田胃散さんがスポンサーになったので、

薬と、マスコット人形と、

ポッキーを、裏でも配ってくれた。

f:id:hplfthks8:20190209232355j:plain

太田胃散さんありがとう。

ポッキーは、本物なので、グリコ製です。