ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

私 ここがいい。

毎年この季節が来ると思いだす。

有安さんが、
ボソッと言った言葉を。


ももクロでセンター決める選挙があったらという取材を受けて。

向かって左の端。

彼女はそう言った。

そもそも、
百田さんが、一人だけ目立つのが嫌だったし。

ももクロは、選挙が無いだけでも、
少なくとも
平和ですよ。

話変わって。
今、有安さんは、
何なんだろうね。

芸能界を引退した今。


特に、別の仕事を始めたとは聞いていない。

となると、
一般人。

でも、
アロマテラピーの資格を取ったとか。

(主に)インスタが頻繁にアップされている。

【一般】人は、何を指してるんだろうな?

何が条件で、
その条件をクリアーしたら、
一般人と呼ばれるのかな?

今はやりの、Youtuberというものは、
芸能人とかの職業についていないんだったら、
何なんだろうね。

職業=Youtuber.なのかな?

で、”一般人”カテゴリーなのかな>

有安さんは、
インスタグラマーなのかな>?

で、一般人。



話がそれた。

この時期は、
毎年僕が、
改めてももクロはいいな、選挙が無くて、
その分ギスギスしていなくて、
だから温かいと思う日でもあります。


写真は、少し前の
インスタから。