ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井さんにおめでとうと言っていなかったことに気が付く20210105

玉井さん。

おめでとうございます。

新年から玉井さんお笑顔を見て、心穏やかに過ごせています。

f:id:hplfthks8:20210106005037p:plain

玉井さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CJlRB3-l24J/

 

黄推し、タマノフとして、今年一年どうしていきましょうか?

 

また緊急事態宣言が発令されそうで。

1/15,16のライブはどうなるんでしょうかね?

飲食だけ夜8時までとなりそうとのことですが、

人が集まるイベントは、自粛方向でしょうか?

期間は一か月程度と風の噂ですが。

そうなると、2月のバレイベは、人数絞っての有観客は、大丈夫になりそうと予想しますが。

 

早く、制限なしの有観客ライブが、再開されて欲しいです。

配信ライブは、配信なりの良さがありますが、やっぱり現地での会場内一体となった声援とか、熱気は有観客ライブで体感したいです。

 

それでは、来るべき有観客ライブ再開を待ちつつ、玉井さんを変わらず応援していきます。個人的な、今年の抱負です。

 

玉井さんは、まだ正月休み中でしょうか?ゆっくりじっくり、休養してください。

 

最後に”ももたまい”

f:id:hplfthks8:20210106011020p:plain

百田さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CJk9Ev6M1dy/


ということで、百田さんのインスタからの写真を。

同じ日に着物の写真をインスタに上げるとは、相変わらず仲がいいですね。