ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

厚い唇。そんな玉井さんも最高じゃないか。

この前のひとりふんどしの時の、スクショタイム。

一番のお気に入りはこれ。

f:id:hplfthks8:20200829234534p:plain

ひとりふんどし スクショタイム1

唇が厚い人は情熱的。

そんなうわさが昔流れてきた。

 

玉井さんは、どちらかというと唇薄いから。

だから、唇厚い玉井さんはレアだな。

 

ハイ。その他のスクショも。

どれもかわいい玉井さん。このページの下の方に。

 

その前にスズキさんの動画。


スズキで遊ぼう ももいろクローバーZの玉井詩織さんがペーパークラフトに挑戦!

 

運転は玉井さんで、助手席は誰か?

高城さんが、運転席の後ろの席で、

あーちゃんが、助手席だとなんだかんだとだめだしして、だから残った百田さんが、助手席との流れで、ひとりおしゃべりしてるんだけど。

助手席に誰が乗るかは、最初に決まっていて。それが百田さんでしょ!何それがばれるのが恥ずかしくて、遠回しに話してるんだよ。

 

と、僕もひとりおしゃべりで突っ込んでしまった。

 

服装。

ひとりふんどしと同じだよね。

 

つまり、この動画は8/24に撮影して、8/27日に公開。8/24は、この撮影が終わってから、ひとりふんどしに出演。であってるのかな?

 

はい、いよいよ玉井さんのかわいい時間を数枚分。

 

f:id:hplfthks8:20200829235438p:plain

ひとりふんどしスクショタイム2

f:id:hplfthks8:20200829235809p:plain

ひとりふんどし スクショタイム3

f:id:hplfthks8:20200829235945p:plain

ひとりふんどし スクショタイム4