ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

解っていてもコロナのバカ:20210109 Kwkmさんありがとう

解っていてたけど。

予想していたが。

現実に決まるとダメ押しされて、落ち込むな。

コロナのバカ野郎。

と、何回叫べばいいのか?

natalie.mu

この3600セカンズは、ももクロの有観客ライブ再開のお試しを兼ねていたから、仕方ないかと思っていたけど。

こっちね。

https://event.1242.com/special/stapla2021/stapla2021.pdf

 

ミューコミプラスpresents スタプラアイドルフェスティバル~今宵、2人目のシンデレラが決まる~

 

こちらは、配信で行けるんじゃなかと思っていたが、

理事長がいわく、

「地方組が多いので」と。

そうか、神奈川に来れないな。越境移動はこの緊急事態宣言下ではできないな。

 

仕方ないな。納得させる過去の気持ち。

 

と落ち込んでいたこの前。

 

Kwkmさんが素敵な贈り物をツイッターで。

f:id:hplfthks8:20210109150842p:plain

川上さんのツイッターから

 

心が傷ついているときのももクロ

いや、

僕にとっては、玉井さんが一番の癒し効果を持ってることを最近津々と感じる。

 

コロナのバカ野郎(2回目)

心がのびのびできないし、その分細かい傷がずっと。

 

そして、川上さんありがとう。

心を、回復させます。

 

なお、この写真はあーちゃん加入前で、3人しか映っていない。

そのあーちゃんは、あーちゃんで、ブログを連投し、みんなに力を振りまいてるな。