ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

人生の半分がももクロな玉井さん。そして僕は?

2021年4月30日

玉井さんの人生の半分がももクロだった日。

 

ありがとう玉井さん。

 

今の僕には、感謝しかない。

 

そんな僕は、当然ももクロにはまった期間は、自分の人生の半分には 全く足らない。

でも短くても、濃いな。

自分で言うのもなんだけど。

 

今日は、家にいろTVで、黒部の春一を放映。

 

そんな黒部の人達が、この前Youtubeに動画をUP。

www.youtube.com

UPした日は、玉井さんの記念日4月30日。

 

何かの縁かな?

 

出だしの吼えろで、僕は泣きそうになったよ。

 

そんな僕は、

人生の半分がモノノフになるのは、永遠に来そうもないが(計算してもないけど)、

ももクロ結成2008年の、2012年からモノノフなので。

ももクロ活動期間の半分以上は、僕はモノノフであったと。

うん、頑張ってる。