ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2021年のクリスマスプレゼント

f:id:hplfthks8:20211226000941j:plain

日めくり



 

冗談だとしても、あーちゃんがプレゼントもらっていないということを言わないように、するにはどうすればいいかな?

 

モノノフの応援や思いがプレゼントだと思ってもらえるようにするには?

 

ももクロが、ずっとももクロでいてくれることを、口にしてくれていることが、何よりもモモノフにはプレゼントなんだよね。

 

そのお返しをしないと。

 

そんなことを考えている今日。

 

ところで僕は、

この地球上に人類が誕生してから今まで、一番素敵な女性は玉井詩織さんだと思っているが。

 

この動画の佐々木さんは、すごくいい。

特に、53分過ぎからね。

顔肌の張り具合とか、穏やかに笑う微笑とか、仕草とか。

 

あーちゃんが《大天使》だったのを思い出させる。

www.youtube.com

 

と、玉井さんではなくてあーちゃんのことを考えていたら。

玉井さんに怒られた(気がした)

 

判りました。

やっぱり玉井さんが一番です

この目、この口、そしてYubee.

僕への最幸の贈り物です。

f:id:hplfthks8:20211226010845p:plain

玉井さんのインスタから

 

https://www.instagram.com/p/CX5lhOzllD0/