ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

超ときめき宣伝部は僕にとっての高い壁??????!!!!!!!

超ときめき宣伝部

 

前にも書いたけど、良い歌が多いんだ。

この場合の”良い歌”とは、個人的なことだけど、

耳に心地よく入ってきて、

すんなりメロディーが身体に流れて。

キャッチーで。

はじめて聞いた曲なのに、1番を聞いただけで、

2番のサビを口にしてるような歌。

 

ロックじゃないよね。

 

アイドルソングそのものというのというのか。

ポピュラーソング。

謡曲

 

カッコよさは方向性に入ってなくて、

あくまで可愛らしさの体現。

 

昨日の深夜、

というか今日が始まった時刻。

テレ東観てねと言われたので、見たよ。

f:id:hplfthks8:20211203093019j:plain

超とき宣のツイッターから

超ときめき♡宣伝部 on Twitter: "/
#本家が聴かせて もらいます📺
ありがとうございました!

#超ときめき宣伝部 が気になった!という方は是非こちらをチェックしてください👀💘

YouTube
👉https://t.co/eSRTM57Jkw

TikTok
👉https://t.co/u4eTZ05EE6

【#SUKISUKISUKISUKI】
ハッシュタグキャンペーンも実施中🪄
#超とき宣… https://t.co/OTBipQCRDX"

 

いきなりMCに突っ込まれている吉川さん。

吉川さんのことよく知らないけど、この瞬間にそう言う人なんだと認識。

 

それにしても超とき宣、

まぶしいな。

 

罪悪感が心に生じるな。

 

ももクロの時にも罪悪感が生じたんだけど、

そこは乗り越えた。

乗り越えた理由は何個かあると思うけど、

その一つは、

当時ももクロは、”いろもの”扱いだったので、

ある意味そこが大きかった。

 

でも、今、超ときっめき宣伝部。

ルックス、ビジュアル、衣装含め、

アイドルの中心値的なんだな。

 

でもう一つ。

自分中に潜む思わぬ感覚におびえ始めてる。

小泉さんのの歌う横顔が良い。

特に、この上唇が上がり目になる感じが良い。

って、これは、大丈夫な感情か俺?

いろんな面で、僕にとって超とき宣は、壁になるかも?

 

f:id:hplfthks8:20211203095658p:plain

超ときめき宣伝部のYoutube動画から

超ときめき♡宣伝部 / 7月のサイダー [ Live at ときめき♡夏の晴れ舞台2021 in アリーナ立川立飛 ] - YouTube