ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

22年末 ここ最近の新曲;超ときめき宣伝部

www.youtube.comnennmatu 

 

もうね、とき宣。

 

とき宣にはど真ん中を突き進んで欲しいな。

 

スタプラ長女のももクロはいい意味で雑食というか、何でもあり。

ブリブリかわいいアイドル衣装を着たかと思えば、なんじゃこれ衣装も着るし。愛泥ソングを歌ったかと思えば、実は人生応援歌も多かったり。音楽のジャンルも、歌謡曲からごりごりロック、ヒップホップ。別名義で童謡まで。

 

ももクロ以降に誕生した妹グループは、ももクロとの差別化を必要とした。その答えで、各グループの今の姿があると思うけど。

 

その中でとき宣は、『アイドル』を極めようとしてる。

「私(だけ)を見ていて」とこう真正面から言われるとね。

「わかった」となんの疑問も抱かず即答してしまう、そんなMV。