ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あと三日でももクリ2021 2年ぶりの有観客

色々家にやってきた。

f:id:hplfthks8:20211204141959j:plain

ももクロChan 10周年

イラストのテイストが、ほんわかしていいね。

 

f:id:hplfthks8:20211204140406j:plain

玉井さん生誕 パーカーとポストカード

このパーカーと同じく今年の生玉井さん生誕グッズのハット。

今年のももクリはこの全身黒で行こう。

 

でも、ももクリは平日。

会社に行かねば、

パーカー前はシンプルなんだけど、背中には大きく玉井さんが。

どうしよう?????

会社では、僕はアイドルにはまってるということなんか、言っても無いし。

知られてもないんだ。

と昼間悩んでいたら。

そうだった、会社にリュックで行ってるんだった。

多分大丈夫。リュックで隠れる。

多分。信じることが必要だ。

 

というか、ダンボール開け心打たれたのは、ポストカード。

今回一番気に入ったページを開いて。

 

玉井さん素敵に綺麗なんだ。

 

f:id:hplfthks8:20211204141813j:plain

ももクリグッズ2021

ペンラもまた頼んだけど。何本持っているんだよ、問題。

でも買っちゃった。

パンフレットは必ず。

それと、ジャンバー。

パーカー買って、ジャンバーも買って。

どうすんじゃい?

となるんだけど。

このジャンパーもシンプルなロゴしかないんで、完全に普段着できる。

年明けから普段使いのジャンパーにしようと思う。

 

新しいものを使い始めるのは、月初め、年明けとかにしがちになる。