ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2023年2月 玉井さ~ん

 今月も玉井さんは美しい。

ももたまい 玉井さんのインスタから

玉井詩織 ももいろクローバーZ - Instagram: "🧸 “ももいろクリスマス2022”のAbema見逃し配信があと2日だ!って思い出してうちでは今ももクリが流れております🎅🏻 見忘れてたー!って方、もう見たけどもういっかい!って方、ももクリ行ってないけど見てみよっかなー!という方急げー🙌 ということでももクリの載せてなかった写真を📸 #ももクリ2022 #写真はDAY1 #さいごにちらっと #ももたまい あんまり話したことない情報を…実は目の色が茶色いところ地味に気に入ってる👀"

 

今月のAEインタビューが玉井さんで。

受け答えが玉井さんのテイストそのもので。

褒められるとすぐ照れて、話を逸らすという、チョッパー性格。

 

今年は毎月新曲出すの大変だと思うけど。

まずは、去年毎月デジタルコンテンツで写真を出した。毎月のイメージカラーを決めてそれをイメージ化して写真に遺す。

 

今年は、その写真からインスピレーションされた歌を作り歌い遺す。

 

カラーから直接インスピレーションされるよりも、ワンクッション(写真)を経ての歌のインスピレーション。それは振れ幅がより広いことを意味すると思うから。

 

そう考えるとももクロの歌のテイストとは違った玉井さんのソロ曲が聞ける可能性が高いんだけど。そもそも、ももクロの楽曲のジャンルが広いからね。

 

そうは言っても今月20日が楽しみなのは間違い無い。

 

以下追加。

 

www.youtube.com