ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

歌声が好きな人 20220413

玉井さんの歌声は大好き。

 

だってさ、玉井さんのすべてが好きだから、その歌声が好きなのは当たりまえだな。

玉井さんのことはおいといて。

 

今まで歌声が好きで、ずっと聴いてたいと思ったのは、

ELTの持田さんね。

www.youtube.com

 

何だろうね、この癒される歌声は。

 

そして宇多田さんね。

www.youtube.com

 

Beatiful Worldは、宇多田さんの歌声とエヴァと重なって感動が、重なり合う曲。

 

そして、百田さんがね。

百田さんの歌声がね。

最近優しいんだな。

今までは勢いと、若さからのかわいらしさだったけど。

 

か弱き優しさが時々聞こえて。

 

百田さん、ソロ曲のMVないんだ。

探したけど出てこなかった。

www.youtube.com

 

すくってごらんを久しぶりに見て、そこで、改めて百田さんの歌声良いなって思ったから、あながち間違いじゃないけど。

 

このすくってごらんから更に数年経ってるから。

百田さんの歌声、さらに深さが出てきてるんだよ。

こころに優しく訴えてくる。

訴えれれていることが心地よい歌声。