ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Shake(鮭)X Hands =握手!?

はっきり言って、ロッキンでももクロ運営が物販で鮭バックを販売してると知った時。

僕は、あっ売れ残り在庫を出してきた。

少しでも売れればいいよね。

でも今回、モノノフの参加が少ないようなので、どれくらい売れるかな?

 

ぐらいの感想だった。

 

まさか、最終的には通販サイトのはるえ商店までわざわざたどり着いてもらって、完売までするとは。

 

関ジャニ∞のファン eighter さんの実行力と購買力すごい。

そこから、これまたテレ朝ショップで売れ残っていた角煮ポーチとカレーポーチまでも完売とは。

 

いや、玉井推しの僕でさえ手を付けなかったカレーポーチまでも。

 

頭が下がるな。

 

きっかけは、関ジャニメンバーの丸山さんが、シャケ の響きが好きなので、そのつながりで、丸山さんのeighterさんの目に留まったようなんだけど。

 

それに感謝してモノノフが関ジャニさんのCDやDVD,関連商品を買うということに繋がり。その中に関ジャニさんがCMやっているチョコモナカジャンボに繋がって。(僕も買った。というか、チョコモナカジャンボは今までもたまに買ってる)

 

遂には公式が反応。

 

森永製菓アイスツイッターから

 

森永製菓アイス公式(ティック) on Twitter: "eighterのみなさん モノノフのみなさん 鮭バッグ×チョコモナカジャンボ なんてすばらしい交流! 😍😍😍😍😍 感激しましたー❤ #関ジャニ #ももクロ #鮭バッグ https://t.co/WuWlT4yfbJ" / Twitter

 

yahooニュースまで

news.yahoo.co.jp

 

粋だね、公式

《SHAKE HANDS》

そのまま英語だと 握手 だけど。

SHAKE = シャケ で

HANDSはももクロの歌の題名。

 

考えられてるよね。

森永製菓の中の人に、いるよね。

(とすぐにそう思っていしまう性分)